ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

野鳥の会?HUNTER? AIGLE? レインブーツ

野鳥の会?HUNTER? AIGLE? レインブーツ


アウトドアでも

大活躍のレインブーツ♪


これからの季節には

ピッタリですよね♪




知る人ぞ知る



日本野鳥の会 オリジナル

バードウォッチング長靴




ゴム長靴専門メーカーのご協力で使用アンケートなどを元に製作

収納袋にコンパクトに収まり軽量、携帯に便利!

かつ干潟やぬかるみでも行動しやすくバードウォッチングに適した、
日本野鳥の会オリジナル仕様の長靴です。 

バードウォッチングにはもちろん、
キャンプ、野外フェスティバル等へ持って行くのに非常に便利!


野鳥の会?HUNTER? AIGLE? レインブーツ

折りたたんで付属の収納袋に入れれば
持ち運びラクラク。(26cmサイズ片方で約460g) 

一般的な長靴よりも動きやすく活動的に履けるため、
ガーデニング作業や野外活動に広くお役立てできます



くしゅくしゅと
ショート丈でも履けるので
遊び心たっぷり

おしゃれが楽しめちゃいますよ^^



またまた
お値段が可愛い♪

3990エン!!



私は トップの チャイロがお気に入り♪








野鳥の会?HUNTER? AIGLE? レインブーツ





レインブーツといえば


HUNTER 

有名ですね!




イギリス本国では知らない人が居ないと言われるほど
知名度と信頼性の高い老舗メーカーです。

天然ゴムにより形成された28ものパーツを、
職人の手作業により丁寧に作り上げられたブーツは、
某国王室の御用達という折り紙つき。

オールラバーですので、
防水性はもちろん、耐久性にも優れており、
アウトドアやガーデニングなどにも汚れを気にせずガシガシ使用して頂けます!

もちろん、海外セレブが愛用している事からも分かるとおり、
足の形にフィットしたシルエットが作り出すファッション性は
街履きブーツにも最適♪



お洒落で
ブーツとしても活躍♪

HUNTER、おすすめです!!



カラーも豊富で

色違いでも欲しくなっちゃうアイテムですね^^







野鳥の会?HUNTER? AIGLE? レインブーツ



こちらは


AIGLE BENYL



耐久性があり柔らかく
しなやかなナチュラルラバーを使用したカントリーラバーブーツ。

足にフィットするする美しいスタイルで、
1点ずつ水漏れの検査を行っている機能的なレインブーツです。

※男女兼用サイズでふくらはぎがゆったりめになります


野鳥の会?HUNTER? AIGLE? レインブーツ


NEMROD
これも 良い感じ♪






足元にも

お洒落を楽しんでみてくださいね♪





同じカテゴリー(outdoor item)の記事画像
蚊取り線香入れ ♪ 
フォールディングテーブル♪ オリジナル♪
ストームケトル&マイクロレギュレーターストーブ
Petromax 828/350 & FEUER HAND SUPER BABY 175
木製フォールディングダストボックス&オリジナルコット
lafma折りたたみ式ローチェア&チープでキュートなテント♪
同じカテゴリー(outdoor item)の記事
 蚊取り線香入れ ♪  (2012-06-12 20:27)
 フォールディングテーブル♪ オリジナル♪ (2011-11-04 16:55)
 ストームケトル&マイクロレギュレーターストーブ (2011-10-28 23:35)
 Petromax 828/350 & FEUER HAND SUPER BABY 175 (2011-10-17 21:33)
 木製フォールディングダストボックス&オリジナルコット (2011-10-12 17:44)
 lafma折りたたみ式ローチェア&チープでキュートなテント♪ (2011-08-21 18:43)

この記事へのコメント
mey*さんこんばんは~

野鳥の会の長靴、以前から興味あったんですよね~
実際にmey*さんは使われているんですか??
収納できるのがキャンプやフェスでは便利かなーと思ってましたー。
もしお持ちであれば履き心地なんぞ教えて欲しいです♪

僕は雪かき用のへんちくりんな長靴しかないので、いずれ一ついいの欲しいと思ってます。
野鳥の会もHUNTERもエーグルもそそられますね~

ちなみに、釣り好きとしては「アングラーズハウス」の長靴もオススメです!
こんなの→ttp://www.anglershouse.co.jp/life-style-html/boots/life-style-boots.html
からし色とか僕的にはよさげです☆
Posted by londy55londy55 at 2010年11月14日 20:22
↑あ、URL最初のh抜いてます(汗)
書きもれでごめんなさい・・。
Posted by londy55londy55 at 2010年11月14日 20:23
londy55さん
こんばんは^^

野鳥の会の長靴
良いですよー
やわかいし、じゃんじゃん洗えちゃうし、
何より、かさばらないのが良いですよね!!

へんちくりんな長靴!? 笑
どんなのか、興味深深ですよ~^^

私は、大事な長靴ちゃんを
外玄関に飾って!? (いや、おきっぱとも言う 笑)
にしていたら
色が・・・日に焼けて大変なことに・・・
チャが、グレー!?になってました 汗汗


「アングラーズハウス」の長靴!
さっそくチェックしてみますね^^
情報ありがとうございま~す♪

↑あ、URL最初のh もつけてですね^^ 笑
Posted by mey*mey* at 2010年11月14日 21:02
こんばんは^^

自分が気になったのは野鳥の会のですかね!
折り畳んで収納袋ってのがナイス!!
コストパフォーマンス高いですね^^

自分は長靴もどきとしてビーンブーツを履いてますが
やっぱボトム部がゴムですとアウトドアには
活躍しますよね。

↑ちなみにウチの奥さんもハンターの長靴の
保管状況が…
気をつけますw
Posted by arigato at 2010年11月14日 22:33
こんばんは

野鳥の会長靴は良いですねー
雨天も予測される時の車載、長靴も結構邪魔。

それとbakabonさんとのコンタクト良かったですねー!

知らない幕はありませんし、知らない沼もありません。。(笑)

なんでも師匠は知ってます!
相談も親切にのってくれますよー
Posted by HYHY at 2010年11月14日 23:32
arigatoさん
こんばんは^^

野鳥の会オリジナル長靴!
この長靴、最近たくさんファッション雑誌や、アウトドア雑誌でも
紹介されていますよね!
この長靴、短くして履いたりもできるので
コンパクトになることはもちろん、お洒落も楽しめるアイテムだと^^

長靴もどきとしてビーンブーツを履いてるんですね!
奥さまも、ハンターを♪
お洒落ご夫婦さんですね~!!

ハンター!
チャから、グレーにならないよう お気をつけてくださいね! 笑
Posted by mey*mey* at 2010年11月15日 19:17
HYさん
こんばんは^^

野鳥の会長靴、お勧めですよー♪
うちのパパさんも、購入予定です^^

HYさんのおすすめのお気に入りさん
みなさんのを隅々読まさせていただいたのですが
みなさん、素敵な方ばかり・・すごすぎで~><
コメントするのにも、かなり勇気が・・・・

なので、bakabonさんから、コメが来た時は
とっても嬉しかったです^^
HYさん、どうもありがとうございました^^

はい!
私も、師匠と呼ばさせていただきま~す^^
Posted by mey*mey* at 2010年11月15日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野鳥の会?HUNTER? AIGLE? レインブーツ
    コメント(7)